

10分診療のような

20140404.jpg

何とか全員回すために、
タイマーかけて10分で内容確認というのをやってみました。
正直、初めてです。
良かったのか悪かったのか、今一つわかりません。
全員回ったのは事実なんで、
そこだけ良かったと思うことにしとく。


そのタイマーの音、お気づきかと思いますがスネークです。
あのびっくりマークと共に鳴るアラート音。
ジョウシンさんで予約した時、特典で手に入れました。
今のメール着信音も、無線コール音。
いまだに鳴る度びくっとする。


どんだけ好きなんですかって言われましても。
ファンってそういうもんじゃ?


ウラパシャは残すということで総意取りましたので、
これから中身を替えていきます。
なにぶん、学生側のサイトが出来てないので入り口の工事に着手ってとこから。
今ある作品は全て消去します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

