スポンサーサイト


よくわかってませんでした

20140405.jpg

学生さんのご好意により、
今頃「進撃」を読んでいるわけですが。
ということはアニメも見てなかったわけですが。


兵長とエレンの見分けがついてませんでした。


それを言ったら金曜のゆったりクラスで驚愕されました。
歳のせいもあるかもしれないけど、
ちゃんと見たことなかったしぃ。
きっとたくさんそんな人いると思うしぃ。


今、4巻です。
たくみに若人の心を突くなぁと思いつつ読んでおります。
いつもなんか食ってる人見てたら、
専属になった学生さんを思い出して仕方ないんですよね。
なんてーか、1年前期に描いてた絵を思い出して。


1年は絶賛「箱と言葉遊びと素体くん描き」中です。
人数少ないのは色々思うところもあるんですけど、
でも全員を当分に見やすいという点では大変いい人数だなと思います。
20人超えるとこう、
描くスピードの違いがかなり出るので、
どうしても「ちょっとあとで見るから先に行くね」となりがちで。
多少、あわあわしてる人もいるけど。


2週終わって、GWに突入。
一瞬「来週授業あったっけ?」とあわてているあたくし。
通常通りです。
月曜、そろそろキャラクターラフに入りたいと存じます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

