

拍手は43回で

ふぁんきー
行ってきたよ、スガシカオのコンサートに、HOO!
ごめんね、みんな大変な時に嫌みったらしくお楽しみ載っけて!


お友達に誘われたので(遡る事6月だったっけ)、
ものごっつい好きってわけじゃないけどちょっと好きなので行ってみた。
ココのとこジャニばっかだったからなぁ。
なんて大人な対応なのかと感動したよ。


場所はなんばHatch。
オールスタンディング。
ドリンク付き。
立ちっぱなしは初心者にはきついな。


久しぶりの大人のライブは大変楽しかったよ。
けっこうラクな所に立てたし。
シカオちゃん、豆粒じゃなかったし。
朝礼の校長先生くらいの距離でね、
みんな大人だからシカオちゃんの差し出すギターに軽く触れるくらいでね。
これがジャニだと引きずり落とされるんだろうな。


そんな中、突き上げる人々の手の形に目を奪われるそのいち。
影になるから色んな手があって面白かった。


タイトルの43回は、
曲のシメでギターとドラムのジャカジャカを何回続けるかのリクエスト回数。
「それっくらいやらすんなら全員揃えろ!」とシカオ様からのお達しがあったんですが、
間違えたのはシカオ様。
あぁ、みんな自分で数えるんだね。
知らなかった。
どのタイミングで手を叩くのやめたらいいのとぼんやり考えてた。


皆様も、たまの息抜きは必要ですぜ。


そんな内容のラストになんですが、
昨日の話、
審査の日にもし休んだらどうするか、
は当日担当の先生全員で決めましょうとなりました。
ひょっとしてたくさん休むかもしれないし。
理由がはっきりしてるので、
これで即、卒業取り消しになるわけではありません。


問い合わせて来た当人にはメールで同じ内容を流してありますよ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

