スポンサーサイト


ぜいぜい言わせてやったぜ

20140501.jpg

1年は今、素体くんでポーズを考えるというのをやっとります。
かなり集中しないとあかんようで、
小声の「しんどい」が聞こえてきたりします。
だからこその素体くんなのです。
これで髪の毛とか服とかやってたら「死ぬ」に変わること必然。
基本やっとかなあかんのです。


座るとか立つとかそんなんですよ、今。
状況設定考えつつ。
っても、だらっと立つとかそんくらいで。


言葉遊びもなんとなく借り物っぽく、
ちょっと面白くない。
高校生も大人も自分の中から出た言葉っぽくない。
なんだろう、構えすぎなんだろうか。
勇者まで来て、ちょっと面白くなってきたけど。
「~な人」シリーズが大層面白いですよ、
心の中の何かがあふれてるような。


憧れとか。
劣等感とか。


ここまで来るとはじける人がたぶん出る。
あたし、待ってる。


その1年を待つ間、
ブツ撮りの練習してみました。
301教室の後ろに「お手軽ブツ撮りセット」を置いてあるんです。
ほぼ100均で揃えたモロモロを。
卒制用のブツが出てきたら、
好きに使いたまえと華麗に出してみようと思って。
これやっとくと、光に気をつけようとか思うようになるから、
スマホでいいしやっとくといいですよ。
というかやって欲しい。


これはミラーレス一眼で撮った。


この写真は学校の窓際でハタから見たら何やってんだろうと思うような感じで撮りました。
箱に白くてシワシワのテーブルクロスかけて、
水色の画用紙引いて。


何やってんだろと言えば、
3人でお茶会みたいな2年の授業は続いてます。


そりゃ続くわ。


10分区切りでもなく、
延々何やるんだろうねぇと卒制のことを交互にやってます。
脱線もかなりやってます。
さぼってるわけではありませんことよ。
ねぇ、お嬢様がた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

