スポンサーサイト


今年もジャミラで話が進む

20140502.jpg

学校帰りに高島屋でやってる特撮の軌跡展に行ってきましてね。
もうゴジラのテーマでお出迎えでテンション上がりまくりましてね。
たまりません。
ほんで会場にはゴムの香りが漂っててこれは中の人って大変だわと思いました。
当時のを展示してんのに、
いまだにゴムくさい。


あいにくジャミラはなかったんですけど、
カネゴンは本物が展示されてたり、
司令室のコンピュータが再現されてて時代を感じたり、
幸せなひと時でございました。


まだ1年にはジャミラポーズを説明するんですよ。
その演技じゃ物足りない、
ジャミラポーズで威嚇するんだとかで。
だいたい理解してくれるようです。


外にはグッズ類も販売されたんですけど、
そうね年の頃20代後半から30代入ったばかりかなと思われる男性が、
つれの女性を引っ張ってえらい楽しそうに駆け寄っていくから何かなと見てたら、
「なりきり写真」ってコーナーに突入されてました。
特捜隊の制服着てお写真撮れるんだそうで。
「ちょっとサイズが小さいものしか…」という店員さんの声も気にせず、
男性はうれしそうに上着を着ておられました。


すんません、ちょっと引きました。


セブンのあの「ジュワッ」て返信するめがねみたいなの、
レプリカあったのはちょっと一瞬買おうかと。
一瞬。
展示物には腕時計型の通信器もあって、
あれは憧れるわ。


フィギュアとかちょっと欲しかったなぁ。


卒制がんばってる皆様も、
永遠のヒーローになるよう、
キャラがんばりましょうぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

