

引っ越しました

20140503.png

ウラパシャの方を。
さっくり色々切り捨てて、
学生サイトに飛ぶためのリンクサイトにします。
なので最初に言ってあるとおりに、
サイトを作ってください。


各自のご連絡をお待ちしております。


また最初にプリントでお渡ししたgmailのアドレスは、
好きに使ってもらって大丈夫です。
夜にしか返事しませんけど。
24時間いつでもOKはさすがにちょっとしんどいし。
君らメールの返事ないと不安になる年代じゃろ?
深夜にしか返事ないってなったらしゃーないなーと思えるじゃろ?
なのでそういうことにしております。


サイト作ったからって即座に誰かが見に来るわけじゃないから、
ラフでもなんでも使ってサイト作りたまえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

