

3人でよってたかってだと色々あるようだ

20140504.png

金曜のお二人様授業。
聞いてたら、3人3様のことを言われて、
なんかおたおたしてるらしい。


だろうな。


なのであたくしはサブですからと宣言したんですけど。
先生はそれぞれ思うところを述べておりまして、
全部飲むってのはまぁ無理だし、
いいとこ取りしてくれれば一番いいんですが。
難しいやね。


そんな話をしてて「○○ショック」という言葉が出来ました。
個人名入るので伏せさせていただきます。
乗り越えてくれ。


1年は言葉遊びが終わり、
それを元に一回キャラを描いているかとなりました。
去年よりちょっと授業数多いから、予行演習が出来る。
「高校生」「大人」「勇者」「魔法使い」から一つ選んで1ポーズ。
素体くんにちょっとポーズつけて描いてもらうわけですが、
姿勢悪くて赤入れまくり。
もうちょい胸張ってくれんもんか。
そしたらかっこいいんだよー。


もう少し練習だね。




著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

