

ちょいと暇になったらしい

20140505.png

いまだ続く10分区切り。
でもちょっとくらい延長しても回るようになってきた。
考えまとまりつつあるんですかね。


もう5月も終わるので、
そろそろまとめていかんとあきまへんな。


追い詰められていく人々は、
だんだん思考回路が疲れてきて、
毎年「それはあたくしが考えることですかね?」と思うことを聞いてくるんですけど、
キャラの数とかここにどんな背景がとかそういうこと聞かれてもですね、
答えられるわけないんですよ。
決めるのは君らだ。


6月くらいには全員のサイトをなんとかしてくれとお伝えしましたが、
一人、出来上がったと言うことでウラパシャにリンクさせました。
出席番号順にしようと思って控えてくるのを忘れたので、
ひょっとしたら順番間違ったかもしれない。
たぶんあってると思うんだけどな。
一回、確認しといてくれるといいんだけど。


1年の次の課題用にキャラを描いてるんだけど、
いまどき熊を描くと超有名熊のパクリとか言われそうで怖い。
だからって白くしたわけじゃなく、
まだ色使わないから見せるのはラインのみのにするつもりのため。
やはり何事も勝ったもんがえらいってことですよ。
2年にお一人、白ねずみの人がいるんだけど、
内容によっては有名ねずみーにけんか売ることになるから気をつけてね。




著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

