スポンサーサイト


とうとう二人っきりだね

20140506.png

恐れていたことが起こってしまった。
学生と二人きり。
いまどきの事だ、
問題が起こっているのではとかんぐられたらどうする。
ここはやはりドアは開けておくのが正解だろう。


女子二人だからと言って、油断してはならないからな。


まぁいつかそうなるだろうと思ってた。
たまには体調不良もあるもんだし。
ただやね、こうなんて言うか、
気を抜くタイミングを計りかねるというかね。
なんともやりにくいもんやね。


1年は壊れてきました。
ポージングを始めると確実に何人か壊れていく。
いや、よろしゅうございます。
自らの肉体を使っていいバランスを探る。
何事も体感するのが一番いい。
「鋼の錬金術師」でお師匠さんが申された言葉ですが、
感銘を受けた言葉でした。
そういうことならどんどん壊れてください。
なんなら毎年こそっと持ち出す演劇用太刀でもお持ちしましょうか?


別の意味で壊れるから今年はやめた。


土曜に久しぶりの体験あったんですよ。
今年は校長の説明をいっしょに聞いてと言われて、
後ろで高校生と一緒に聞いてるんです。
学校説明でプレゼンマラソンの写真が出てきた時には肩が震えました。
例の肉まん着ぐるみのお写真。
優勝したんだもんね、そりゃ出すわね。
目立っておくって大事だわね。
ということで、ギャラリーでなんかやりましょう。
一応9月かなと思っております。
夏休み中に準備で9月展示ということで。


その体験に行った土曜日。
靴が崩壊しました。
これで学校で崩壊した靴3足め。
1回は学生の時にサンダルが夏の暑さに耐え切れず。
2回目はなんでか知らんけど底がぱっくり。
そして3回目は底が3枚おろし状態に。
帰りで歩くに歩けずコンビ二で瞬着購入。
そのまま阪神まで行き無印にてエスパドリーユ1000円引き購入。
ちょうど底のあんまり厚めじゃないスニーカーみたいなの欲しかったし(負け惜しみじゃない)。
「お恥ずかしいんですが靴がえらいことでこのまま履いていきたいんですが」というのは恥ずかしかったです。
その時入っていた取り扱い説明書に、
「古い靴は壊れるかもしれないからお気をつけください」って書いてあった。
その通りだった。
あっぶないわー。





著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

