

UPしときました

20140601.png

地味に大変だった…
アドレスを打ち込むのが。


アドレスもらった人の分は全てUPしました。
間違いも訂正しました。
あとは各自の修正をしといてください。
修正箇所はすでにお伝えしたとおりです。
自分の絵を一番いい見せ方にせんとあかんってやつです。


で、さっそくとりあえずの修正した営業部はさすがですわね。
やっぱ会社としてはそのくらいすばやい対応しないとね。
リアルなら完全修正でないとまた色々怒られるけどね。


サンプルとしてWix版のあたくしのサイトを載せてあります。
タイトルは上の通りの意味です。
段ボールの収納箱って意味で。
翻訳サイトで確認しまくったから合ってるはず。


では皆様、サイトのために作ったら卒制はかどるから。
そう思って作りたまえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

