スポンサーサイト


6人、相手してやったぜ

20140605.png

土曜に体験行って来ました。
久しぶりに6人。
一人はすでにうちに来ることが決まってるんですが、
他はやっぱりヨソの学科狙い。
毎度のことで。
ほんでもってソロだったので、
6人の間をうろつきまわってやりました。


学生が一人も入ってくれなかったから。


慣れたらほったらかしになりがちなの。


先週はE3があって、
ツイッターにはそんな話題が流れてたんですが、
あのイカになって色水バンバン打ちまくるの楽しそう。
ちょっとやってみたいけど、ぼっち向きじゃないよな、たぶん。
あと「ABZU」ってタイトルのが気になる。
2年後に出る予定のタイトル。
海の中をウロウロするらしいんだけど、
海に恐怖感を持っているあたくしに出来るかどうか。
深海なんてもう。
鯨の群れの間をダイバーが泳いでいく場面ですでに無理だろうと思ったわ。
どうかな、できるかな。


「どうかなできるかな」はもう一つある。
MGS・TPP。
赤鬼スネークを動かせるのか。
でもメーメーフルトンはやってみたいなぁ。


で、人食い鷲トリコはほんとに作るんですかね?
作るけどもう当初のとは方向性変わってるとかないんですかね?


そろそろ学生のサイトが出来上がってきつつあるので、
たまに爆弾投下してる。
いつも見てるわけじゃないけど気になったらメールするから。





著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。






ゲームアート -古典に学ぶキャラクターと世界の描き方-ゲームアート -古典に学ぶキャラクターと世界の描き方-
(2014/06/13)
クリス・ソラースキ、Chris Solarski 他

商品詳細を見る

買うてしもた。
旅ビトさんとかトリコとかイコとか載ってたもんで。



トロールトロール
(2014/06/06)
ブライアン・フラウド、ウェンディ・フラウド 他

商品詳細を見る

これも買うてもうた。
ちょっと前だけど。
映画「ダーククリスタル」の設定した人。
キャラが良かったのよ、キャラが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

