

こんなのも撮った

20140608.png

スマホなんかのカメラ部分の機能がごっつい良くなって、
学生に「写真にしたら?」も言いやすくなった。
昔は現像代もかかるから、
写真に全く興味のない人には金額的なことで難しかったもんで。


やりたくもないことにお金かけるってけっこう度胸いるじゃん?
やってみないと理解できなかったりするし。
何人かに一眼貸したりもしたもんだわ。
私物の。


イメージ写真まで作れたら、
実物をちょっとお金かけていいの作って、
いろんなシチュエーションの写真を撮ってみるってのもありだと思う。
どれくらいキャラのバックまで作りこんだかってのを表現する一つの手段だし。


グッズの人たちは描くだけが背景を作ることじゃないって気づくと色々面白いんだけど。


なんにせよイメージ画のスケッチはいりますけどさ。


ここのとこの女子力高い写真は白っぽいエアリーなboke味の効いたものですわよ。
何言ってるかわからなかったら調べてね。





著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

