スポンサーサイト


遊んでるんじゃないわよ

20140609.png

1年の授業中にチマチマやってたら、
「何やってんすか?楽しそうですね」と言われてしまった。
遊んでるんじゃないわよ。
考えてんのよ。
今年の夏の体験入学のやり方を。


今年はパースが入ってて、
ほんでアニメ科と合同ってことらしい。
あたくし、アニメ科卒なので問題はなくてよ。
アニメ科チームは広島に行ってるから、誰もいないんだって。
広島アニメフェスに行く人たちは、
普段見てるアニメと全く違う内容に驚いてくるがよいわ。


目で見てわかるパースをやろうとすると、
やっぱりこういうことになるんだろうな。
やるって言っても目線の上と下を意識するくらいのことなんだけど。
目線の上はアオリ、下はフカンってやつ。
建物や背景にパースがかかるんだから人体にもかかるのよっていうのを、
こんな感じで見たらわかるかなと。
なんかすっかすかなのは色が足りるかどうか分からんかったから。
どう組むといいかもぼんやりだったし。
スケスケだと人型を中に立てても見えるからこのままでいこうかな。


青壁のところには赤いドアがあるんだけど、
高さ合わせの青い地面をつけたら開かなくなった。
なので反対にして内側に開くようになっている。
ドアが見えない。


家でもナノブロックでやってみた。
やっぱりスケスケ。
ナノはドアとか窓パーツがないのかなと調べたら、
今度新発売になるらしい。
8/31に。
間に合わない。


残念なり。






nanoblock ナノイド 1LDK NBI_003nanoblock ナノイド 1LDK NBI_003
(2014/08/31)
カワダ

商品詳細を見る

1LDKて。日本家屋も出る。
ちょっと欲しい。
人型もついてる。




nanoblock魂ネイションシリーズ 仮面ライダー 仮面ライダーバロン バナナアームズ NBTN_004nanoblock魂ネイションシリーズ 仮面ライダー 仮面ライダーバロン バナナアームズ NBTN_004
(2014/06/28)
カワダ

商品詳細を見る

探してる時、こんなの出てきた。
けっこうな衝撃だった。
なにこれ、ショッカーもあるんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

