

探索の旅に必要なものを揃えたよ

2014_0701.png

へっへっへ、お客さん、見てかない?
色々揃えてきたよ、
きっとこの先のダンジョンで役に立つよ。
安くしとくよ?


みたいな。
展示用というか、役に立つかもしれないものを持っていきました。
かわいい飾りつき押しピンとか、
ちっこい棚とか、
色紙とか。
毎年、ドラえもんになって持っていくものを。
ズラズラ並べてたらなんか行商の人かと思ってしまった。
まずはギャラリー組がいるわね。


一進一退の攻防が続いております。
暑くなりましたがどうぞ倒れたりしませんよう。




著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。







チャイルド オブ エデンチャイルド オブ エデン
(2011/10/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る

とうとう買っちゃったよ、中古で。
色々レビューに書かれているのを見て、
それなり納得して買ったから後悔はしない。
でも前作Rezとはちょっと違う。
すっと没入感ってのはないな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

