

じたばたしたわ

2014_0703.png

こんばんわ、サンプラー飛ばしです。
去年に引き続き、2年最終課題のサンプルとして参上しました。
そうそうおっさん描いてくる人もいないので、
威嚇のために登場しております。
それなりに効果はあったのか、
けっこういいものがあがったのではないかなと思っております。


おっさんはなかったんですが。


金曜に提出の最終課題、
どうみても泣きが入りそうな人が数名いたため、
「月曜まで待ってもいいって言うたら泣く人」と聞いたところ、
半数くらい手が挙がったため月曜最終締め切りとしました。
2年もラストデイ、
正直頭が一杯一杯になりそうで言わなかったんですけどね。


2年もばたばたとサイト修正した人もいて、
形になってきたなと思います。
前期は準備期間としか思ってなかったんで、
夏休み中が勝負どころですね、はい。


特にギャラリー組は9月展示が決定してるので、
これにはぜったい間に合わせてくださいよ。


台風が近づいてまいりました。
どちら様も重々お気をつけください。
雷なったらパソコンの電源を抜いてください。
そんなんでデータ飛ばしとか考えるのも恐ろしい。


今度は体験の時ですか。
アタクシ、誰も来なかった場合2時まで拘束時間となっております。
それまで待っても来ない、
もしくは「行きます」という連絡ももらってなければとっとと帰りますのであしからず。





著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

