スポンサーサイト


皆さん、生きてますかぁ?

ためいき
土曜日、最後まで残った人たちは長丁場お疲れ様でした。
完全に終了となったのは7時回ってましたっけね。
もう追い出しにかかってて、
荷物を取りにいったら締め出されてた次第ですわ。
たっかいカバンを持ってないから気付かれなかったか。


前半後半の審査終了しまして、
ワタクシが弁護士から検事に変化する様もご覧いただけたかと思います。
状況を正しく読む。
これも身につけていただきたいところです。
うまく話せということではなく、
説明責任を果たしてくれと言うことで。


1年と体験の人も来られてました。
体験の人の感想は聞けてないんですが、
1年のお一人は「大変参考になりました」とのことです。
「楽しかった」とも言ってましたね。
楽しんでもらう事もキャラクターのお仕事なので、
その点は出来ていたということでしょうか。


さて、これで残り一ヶ月となります。
のんびりは出来ませんのでそのつもりで。


当日お休み組が数名出ました。
この人たちにどうしてもらうか、
上記の通り時間がなくて決めてません。
状況説明だけは済ませてあります。
おそらくこのまま突っ走ることになります。
審査を受けてませんが、
作業を続けていきましょう。


それとお約束してた31さん、
リサイクル本はもう終わってて手に入りません。
代わりになりそうなものが家にあったので持って行きます。
使えるかどうか、判断してくださいよ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

