

けっこう砂がいる



まんせる君に、
「ギャラリーで工事中を立体でやったらええやん」と言い切ったのはいいものの、
どんな感じになるんかいのぉと一回やってみた。
そしたら思ったより砂がいるとわかった。
サンプルなのでいい加減だが。
砂、入れ物、ブルドーザーのおもちゃ全てダイソーにて。
後ろの木の代わりに挿したのはかなり前に買ったものをちょっと分解したもの。
ブルドーザーがもうちょい小さかったらこれくらいでもなんとかなったかもしれない。


作る前から中身のサイズ次第だなとは分かってたけど。
思ってたより量がいるな。


もうちょい小さいとなると、
消しゴムでいいのあるかもしれない。
あとはジオラマ用。
あれはけっこうするからなぁ。


これがうまくいったら3人分くらいのサンプルになると思ってたけど、
マイナスの方向のサンプルになってしまった。
でもちょっと楽しい。


植物関連は確実に枯らすとわかってるので、
手を出したくないんだ。
でもこんなのやったら手を出したくなってくるくるくるくる。





著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。





hakoniwa world すてきな箱庭のつくり方hakoniwa world すてきな箱庭のつくり方
(2014/06/12)
古橋 くみ子

商品詳細を見る

こういう感じのね。
やってみたいけど枯らす自信しかない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

