

えらい色だった



イケアに行ってきた。
入ってから出るまで確か2kmって言ってたと思うんだが、
一回出口まで行って欲しいものが見つからなくてまた戻ってまた戻ってってやって、
たぶん6kmくらい歩いたんじゃないか。
疲れたわ。


会員カードを持ってるので、
タダコーヒー飲むぜって行ったら、
どえらい色のケーキがあったので食べてみた。
普通だった。


なんか頭の中で色々想像してた。
後悔はしていない。


ちなみにこれは描いたのではなくて写真のアプリ。


探しに行ったのは色砂。
それを探してうろうろしてた。
見つけました。
ガラスの砕いた感じのもの。
それと100均のを使って撮ってみた。


2014_0706_2.png


2014_0706_3.png


2014_0706_4.png


多少、アプリとかでいじってある。
なんとかなるもんである。
背景とか小物増やすとか、
もうちょいやってみたいわね。




著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

