スポンサーサイト


体験中です

2014_0708.png

3レンチャンの体験中。
土曜は5人来られまして、
日曜は0でした。
月曜は姉妹で2人来られるとか。
夏休みが終わるとお手伝いの2年生も1年とバトンタッチということで、
1年生がいっしょに入るようにもなりました。
まだ慣れてなくてオタオタしているのが新鮮でよろしゅうございます。


次代を担う新人なので、校舎見学にもついていってもらいました。
慣れてね。


で、この間2年が見せに来るかもと言ってたんですが、
今のとこうまく話ができたのはいなくて。
中途半端には話したんですけど。
土曜は知らずにふらっと来た人とスタッフだからと持ってこなかったのが2名、
日曜は準備してたけど誰も来なくて他の手伝いにまわったから時間なかったのが2名。
仕方ございません。


誰も来なかったらあたくしは2時には解放なので帰るのです。
お給料にならないし、
いつ終わるかわからないし。


月曜は1人見せに来るらしい。


そういうことでとっとと帰ったので、
グランフロントにちょっと寄ったら大量のドラえもんがいました。
なんかやってたようなんですが、
ドラえもんだけ撮って帰ってきましたよ。
これ、等身大か?


土曜、たまたま来たさきりぼんさん、
「飛ぶように時間が過ぎるんですけどなんででしょう?」と聞かれたんだが、
それに答えられる人はたぶん哲学者くらいではなかろうか。
誰しも等しく時は流れるのだよ。
止めるすべはないのだ…あ、いやそうね、ドラえもんをみつけられたらいけるかもしれないわね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

