

フラれたわ、JKに

2014_0709.png

結局最後の日も誰も来なかった。
いや、いたんだけど向こうの都合でお休みとなった。
仕方ない、仕方ないけど寂しいものよのぉ。


まぁ、2年生を5人くらい相手できたんだけど。
ちょっとだけ。


どうも「女子力」って言葉をどう解釈するか悩んでるらしく、
調べたら「料理」って言葉が多く出たらしい。
うん、まぁ古い女子力ならそのHPはかなり高いけど、
今は男子も料理得意って人多いから、
そんなに能力値高くもないと思うな。
低くもないけど。
そんでデザインにもそんな高いHPではないと思う。
というかHPでもMPでもないと思う。


女子力って言い始めたのは、
こうキラッキラしたのとかゆるふわとかエアリーとかそういうの女子って好きじゃろ?
そういう感じを盛ってくれってことで言い始めたんだが。
どうにも学生が持ってくる色合いって、
2昔は前のサンリオって感じなんだよ、
ファースト・キティちゃんって感じ。
それをやね、マカロン風な色合いにしたりとかってのを女子力って言い始めたんだわ。
HPとかMP高めになりそじゃろ?
能力値振り分ける時、つけたくなるスキルじゃろ?
それなんだけど。


日曜、早く出たから梅田ハンズに寄ったら、
キキララのグッズが大量に並んでたんだけど、
ピンクオンリーだったわ(わしにはない世界だった)。
あれが欲しいんだけど、
言いだしっぺがまったくそういうカケラも持ち合わせてないから理解してもらえないんだろうなぁ。


君らは現役じゃ、
このスキルはいろんなところで有効じゃ。
身につけといたほうがえぇ。


その日曜、DONさんとうまく時間が合わず、
話ができなかったもんで気になっとった。
悪いことしたなぁ。
ドラゴンぬいぐるみ、どうしたらいいか考えてた。
昔はこれでもフェルトでマスコットとか作ったもんだ。
小学生の頃ね。
どうやって作ったっけなぁ。
アマゾンで「ヒックとドラゴン」のぬいぐるみあったんだけど、
アレいい感じだと思うな。
一瞬ポチッといきかけた。




著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。





ヒックとドラゴン2 ぬいぐるみ 8インチ ビーニープラッシュ ナイトフューリー / トゥース 【HOW TO TRAIN YOUR DRAGON】 2014映画版 BEANIE PLUSH NIGHT FURY / TOOTHLESSヒックとドラゴン2 ぬいぐるみ 8インチ ビーニープラッシュ ナイトフューリー / トゥース 【HOW TO TRAIN YOUR DRAGON】 2014映画版 BEANIE PLUSH NIGHT FURY / TOOTHLESS
()
Spin Master

商品詳細を見る

映画の「2」はいつ来るんだっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

