

ちょっと面白そうな気が

20140804.png

レトロ印刷っていうのをやっているとこを見つけたので、
見本一式を買ってみた(中身はもっとたくさん入ってる)。
大阪は中津にあるらしい。


昔のプリントごっこみたいな感じかと。
手触りがいいから、
直接見たり触ったり出来る印刷物でないと面白みは伝わらないと思う。
版ズレとかならデジタルでそれ風になんぼでも出来るし。
誰かこれに合いそうな作品の人おらんかなぁ。
細かい絵の人は向かないな。






いまを生きる [DVD]いまを生きる [DVD]
(1999/01/22)
ロビン・ウイリアムズ、イーサン・ホーク 他

商品詳細を見る

ロビン・ウイリアムズが亡くなってしまった。
昔、「グッドモーニングベトナム」とか見に行ったもんだ。
「バロン」とか。
「レナードの朝」とか。
別の映画を観に行ったのに、
窓口でずっとタイトル繰り返し流れてて、口をついて出てきた映画は「フック」だった。
「フィッシャーキング」は借りて観てはまってLDを買った。
他にも幾つか見たけど、
今、この映画を観たらきっと号泣する。

ご冥福をお祈りします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

