

いろいろお見舞い申し上げます

2014_0805.png

残暑とか台風とか土砂災害とか水害とか、
各地でいろいろとお見舞い申し上げることが続きます。
皆様いかがでしょうか。


うちは雨とちょっと雷なったなくらいで何も問題ございません。


で、前回の引きずって、レトロ風の感じをやってみた。
イラレで波と鳥を作ってフォトショで位置合わせして、
バックに和紙っぽいテクスチャを持ってきて乗算にした絵を上に乗っけて、
色が濃かったから少し渋めにしてフィルターでなんか生地っぽいのを足して出来上がり。
でも印刷したのの面白さは出ない。
レトロ風。


もうチョイゆがみとか入れたら良かったのか。


こういう単純な感じのって、
うちに来る人たちはあんま好きじゃないよね。
特にゲームやアニメ風の絵の人。





著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

