スポンサーサイト


まだだ!まだ終わってない!

がーこ
火曜の2年生、大変緊迫した顔付きでございました。
しかも少ない。
逃げたかっ。


のではなく多分来る時間が惜しかったのだと推察いたします。
がぁ。
まぁ、もう何を言っても詮無いこと、
突っ走りましょうぜ。


長々とやった審査の日、
最後まで残ってた1年生が2人おられました。
ラストから3人目だったかと思うのですが、
2年生がプレゼン中一度も顔を上げなかったとか。
その当人が熱く一言。


「絶対顔上げさしたる」


そんなこと言う彼女じゃなかったんですが、
あまりに天晴れなお言葉、
思わず拍手してしまいましたよ。
それだけの気迫があればやれます。
てか、やったれ。


その火付け盗賊2名、
所業については褒められたものではないが特別に許す。
今後気をつけるように。


1年生のアバター制作ですが、
1人目が出来たので今、相方制作中。
見場や立場が正反対のキャラを作ります。
全員に10分ほどで考えた2人の関係を黒板に書き出したところ、
全て微妙に違う言葉が並びました。


おかしいな、
みんないっしょやろ?って言う予定だったのに。
難しないやん、て。


対立する言葉って色々ありますな。
それだけアイディアもいろいろ出るってことです。
各自ポーズなんかでも「違い」を表現してください。


大変きったない板書、失礼いたしました。


1年のトムさんから、
ブログのリンクOKいただきました。
快諾ありがとうございます。
リンクしときましたよ。
MGS、タイトルご覧の通り大好きです。
昔、学生さんに「絶対面白いから」とお借りしたのが始まり。
まだポリゴンバリバリの、
スネークに目玉がない頃のこと。
じいさんになっちまって、
時代も変わった…。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

