

そろそろ後期のことが気になるわけで

2014_0806.png

そんなことを考えてたら、目の前にガチャが。
1年は同じことをするつもりだったので、
ふらっと寄っていったらこの方がいらしたので200円をチャリン。
ホントはパンダが欲しかった。
それか箱(どれでもいい)。


前から台車に乗って押してもらうのが夢でねぇ。
もう数年前にやってもらったことがある。
さすがにゆっくりと短く。


ホント今のガチャは精巧だわ。


風のうわさのように、
お安く作る本の話が流れきたので作ってみようと思ってる。
文庫本サイズで64Pフルカラー500円。
64P分をパシャの絵から選択して使えるようにしようと思ったらけっこう時間がかかることが判明したので、
いつ出来るかはわからない。
そのうちに。
気になる人はTOLOTまで。
アタクシに一声かけてくれれば、
半額クーポンゲットの言葉を教えるわよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

