

夏休みが1週間を切りましてよ



土日と体験に行ってきまして。
アニメと合同。
日曜はアニメの人しかこなかったの。
ま、いいか。


日曜、早めに行ったから本屋に行ったら、
カゴに大量の本を入れて倒れそうな顔で運ぶ小学生女子が。
後ろから店員さんにカートがいるか聞かれても、
「大丈夫」と行ってそのまま棚のほうに行ったけどどう見ても疲れきっている。
同じ並びの本を見てたから横目で見てたら本を返しにきたらしい。
帯落としたりして気の毒になって手伝いつつ聞いたら、
夏休みの宿題の資料を買いにきたと。
なんか図鑑関連の本だった。
大変だけど今からかい、とは突っ込めなかった。
だってあたくし、宿題をしない子供だったから。


ほんとに夏休みが終わるのね。


で、連日アタクシのところにメールやらなんやら来る。
ギャラリー組が切羽詰ってきたようだ。
倒れない程度にがんばりたまえ。





著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

