

久しぶりの終日営業は疲れたよ

20140901.png

後期始まりまして。
久しぶりの授業1日営業で喋り疲れました。


サイトでちょいちょい見てた人の進行状況はわかってたんですが、
見れなかった人のはどんなもんかなぁと思って始めたわけですが。
それぞれ何かしらは進んでたようで、
ちょっとだけ安心しました。
最終学期ですので、時間との競争になるんでね。
いろいろ考えるんですよ。


今週土曜にギャラリー組は搬入です。
ちょっと遅い時間からスタートなので、
順序良く行くよう計画立てたほうが楽ですよ。
組めるものは先に組んでおくとか。
忘れもんないかなとか。
買いに行くヒマはたぶん無いと思うんで。


こっそりウラパシャを改装しております。
卒展の時にはこんな感じで名刺並ぶといいなと思いまして。
今年はこんな感じに並べたんで、
たぶん来年の卒展も同じ感じで行く予定です。


では皆様、
おさおさ油断なさらず進みましょうぞ。





著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

