

ギャラリー始まりました

20140903.png

学校のギャラリー展示、始まりました。
少しだけ「間に合わんかったらどうしよう」と心配してたんですけど、
きっちり展示してたんで安心しました。
時間的にもあんまり長くかからなかったようで、良かったです。


あくまでプレ展示なので、
まだまだ本番とは言えないですけど、
何か形が見えてきたのでやって良かった。
今回見送った人も妄想して、
自分の作品がどう並ぶかを脳内展示してみたらいいかと思ってます。


1年が見てくれるのが一番いいんですけどね。
金曜聞いてみよう。


展示内容を、ウラパシャにちょっとだけ載せようと思います。
写真撮ったので。


では次は本番前のチェックにて。
こっちはしゃべりもあるので。
まとめましょう。





著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

