スポンサーサイト


ガチャってやりました

20140905.png

1年の課題がガチャガチャの中身となりました。
今年はちょっとかっこつけてカプセルトイって言う事にしました。
去年はストラップ風のサンプル絵にしたんだけど、
今年はフィギュア風に。
なので台もつけてやりました。
ペンギンはいっしょです。


この課題をやるんで一人市場調査を。
どんなガチャガチャがあるかひたすら見るだけですけど。
前々から欲しかったプレパラシールを見つけたのでやってみたら、
よりによって病原菌シール。
もやしもんのオリゼーとかならかわいいけど、
ほんまもんの写真だから何一つとしてかわいくない。
コレラだの結核だの淋病だの。
どうせならプラナリアたんが良かった…


あと変なとこなら「消しゴムの一生」。
「あたし消えたくない」ってPVまで作って。
どこまで行くんだ、カプセルトイ。



金曜ロードショーの猿の惑星を見て、
「シーザー、イケメン」と思ってたあたくし。
でも人類が衰退する理由のとこぶった切ってたのが一番気になってました。
結構大事なとこだと思うの。
いや、シーザー惚れる。
2もけっこうなイケメンらしいし、観に行かなくては。
ほんで宇宙で暴れまくるアライグマも観たいし、
次のMGSは犬だか狼だかが眼帯して出てくるみたいだし、
もう人属のオスはどうでもいいからそっち走りそうでコワい。
ここは一つシマホに行きたいヤクザなツヨポン見て人類復帰しなくては。
あのCM1本目のご出演はかなりなオトコマエだと感動している。




著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。







サイエンステクニカラー 生物学者のプレパラートシール帳 全8種セット ガチャガチャサイエンステクニカラー 生物学者のプレパラートシール帳 全8種セット ガチャガチャ
()
ガチャガチャ

商品詳細を見る



消しゴムの一生 1/1Movie Gashapon 全8種セット消しゴムの一生 1/1Movie Gashapon 全8種セット
()
キャラクター

商品詳細を見る


ほんとにどこに行くのか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

