スポンサーサイト


お迎えしました

20140906.png

あたくし、骨担当だし。
骨好きだし。
ちょっとチャッチイかもと思ったんだけど迎えたし。
ポーズスケルトンのヒトとイヌ。
結構動くよ。
接続部分が短いからあんまり動かすとゆるくなるんじゃないかなとは思う。
うまくバランス取れたら立つのかもしれない。
今のとこ成功してない。


今回の写真のテーマは「台車に乗りたい」。
昔、一回だけやってもらったことあるんだけど。
もっかいやりたいやね。
今度はダンボールに入って「潜入成功」ごっこかな。
あともっかいやりたいのはエスカレーターに逆向きに座って乗ること。
これも一回やった。
レオマワールドというとこの長い屋外エスカレーターで。
がまんできなくて。
長いもんだから誰も上らずに立ち止まってるし、
真後ろには人いないし(いたら目線がえらいことになる)、
結構みんなやってたし。
あれ、もう一回やりたいわ。


月曜の2年はせっぱつまってきました。
しかも就活でいなかったり。
そこへ持ってきて企画つぶしに走ったりするから阿鼻叫喚。
いや、前期あんなけ考えて先に進まないならつぶすわよ。
その別路線のほうがホイホイ乗ってくなら。
嫌なら今のをまとめるんだ。


東京ゲームショーの記事で、
とある専門学校でゲームを企画から作るっていうインタビュー呼んだんだけど、
途中で企画が頓挫した人たちはそのあとの授業とかどうしてんのかなぁ。
縦割りで1~3年が入り乱れての制作らしいけど。
死屍累々のまま捨て置かれるのだろうか…。



著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

