

ウガシャガウガウガウガシャガウガウガ



とうとう観て来た。
愛しのロケット様に逢ってきた。
彼の「Oh,yeah」が聞きたくて行ったのでもちろん字幕で。
素敵だったわ。
おかげでいまだにタイトルがスッと出てこないのよ。
「ガーディアンズ」と「ギャラクシー」が逆に出てくるのよ。
もう色々楽しくってあっという間だったわ。
マーベルの映画とか漫画はほとんど観てないからちょっと置いてけぼりな部分もあったけど。
とあるシーンでは「そのモフモフを代われ」とまで思ったの。
大変涙誘うシーンなのに。


そこじゃないけど一筋の涙も流してきたわ。
ちくそー、そんな映画だとは思ってなかった。


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。
変な生き物好きは観ないと大損こくわよ。
あぁ、サントラ欲しい。
あのずっと聞いてるカセットまんまの選曲で。


しまった、ロケット様の爪を塗り忘れてる。
黒いと思って。


ところでアタクシの横にはこんなのがいる。
20140907_1.png

そっと置いたらこうなってた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

