

届いた

20140908.png

minneというネットショップで見つけたシール。
もうたまらん。
なんでにぼしをシールにしようと思うのか。


も一つ別の作家さんのシールも注文してあるけど、
それはもう少しかかるらしい。
今週中には届くはず。


全体チェックまで残り1週間ほどとなりました。
しかしまだまだまだまだ…と言う感じ。
毎年のことなので驚きませんが。
「こう作りたい」を明確にお知らせください。
その折、写真を使う人たちはスマホの写真を大きくするには限界があるのでご注意を。
今回はサンプル扱いでいいけれど、
本番ではピントの合った明るい写真でないとダメ出しくらいますので。
スマホだとはがきサイズならまずまず、
A4だとちょっと甘いピントに見えてくると思う。
サイズとしてはその辺が限界なので、
でっかくしたいなら対策考えて。


札束持ってカメラ屋さんへGO!か、
小さい写真で構成するか、
誰かに借りるか。
早めにお決めください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

