スポンサーサイト


台風め

2014_1002.png

台風、通り過ぎていきましたね。
あと30分くらい早く通り過ぎてくれてれば、
警報解除も間に合ったんですけどね。
8日にチェック控えてるってのにね。
残念でしたね、休講で。


昼から乱入されるかと思ってたんですが、
以外とそういうこともなく。
まぁ、やったらあかんから遠慮されたんでしょう。
間に合うといいね。
ね。


ところであたくしはケモナーではありません。
人ならざるものは好きですが、ケモナーではありません。
大事なことなので2回言いました。
あたくしは単なるモンスター好きなのでございます。
通常「おらへんやろ」という生き物が好きなのでございまして。
ほんでどっちかというと巨大生物好きなのでございます。
ゴジラとか怪獣もので育ちましたから。
人間サイズの「おらへんやろ」(仮面ライダーとかですね、昭和の)も見てきましたが、
どっちかというと巨大生物が好みでございます。


猿の惑星見てきました。
シーザー素敵でした。
ゲイリーオールドマン素敵でした、珍しく悪役でなくて。




著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

