スポンサーサイト


骨なので

2014_1004.png

ホネホネサミットに行ってきました。
骨だらけでした。
なのでテンション上がってなんかフラフラ歩いてました。
海洋堂の松村しのぶさんがいらっしゃいましたが、
そっと眺めるだけで満足してしまいました。
ふぐが全身骨格なのが面白かったです。


小学生の感想文か。


「猫の目線で見てみよう」という展示も見てきたんですが、
猫目線だから拡大されちゃってたりして、
セアカゴケグモの人サイズはちょっとなんだかな。
別の場所ではアシダカ軍曹の捕食シーンがビデオで流されててこれもなんだかな。
でも一番のなんだかなは、
ケンカしてると思ってカメラ構えたら実は交尾シーンでしたっていうトカゲのカップル。
輪になって噛み付きながらぐるぐるしてたもんで。
そしたら違うやんってなりまして。
写真も撮ったけど実は動画も撮ってた。
アプリを試したくて。
見たい人、学校で見せます。


えーっとウラパシャの方で、
PGのページを更新してます。
こないだの中間発表のをちょっとだけ。
これはやめてっていうクレームはトップページのメッセージからどうぞ。




著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

