

何かいろいろお久しぶりで

2014_1005.png

あれから1週間くらいあいてしまいまして、
えぇ、中間発表からですけど、
皆様どうするんだろうなーと思ってました。
で、2人ほど見たんですけど。


なんかがっつり変更するわけですね。
ちょいと頭の中で想像の翼がしぼんじゃったままなんですわ。
いや、これはいかん。
頭の中をもんでおかなくっちゃ。


あれからなんか変更ありそうだなと思ってた人に、
答え見つけなきゃとうっすら考えてたりすんですよ。
写真はドラゴン好きな人用に水の感じでんかなとやってみたもの。
手の平サイズのガラスの器にキラキラ光るもの入れて、
色セロファンの青をガラスにくっつけて、
適当な水草っぽく見える造花を入れて、
100均のガラスの石みたいなの入れて、
ガチャガチャの魚フィギュアを入れてi-phoneで撮ってアプリで加工したもの。
水の中に見えなくもない。
でも写真にはしないんだろうな、
飾るんだろうな。
どうすんのかな。


残り時間でなんとかしましょう。


でさっき気づいたんだけど、
阪神ったら巨人をボッコボコにしたみたいやね。
一番悪いとこ出たのね、
どこに負けても巨人にだけは負けないってクセ。
これで日本シリーズかぁ。
どこのファンってことはないんだけど、
ちょっと巨人が気の毒。
せっかく1位なのに。


これでもし日本シリーズ勝ったら、
大阪恐ろしいことになるんだろうな。
道頓堀に飛び込みどころじゃなくてやね、
阪神百貨店の前の地下道通れなくなるんだよ。
セールに並ぶ人の群れで。





著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

