

えらい間が空いた気がする

2014_1006.png

月曜はなにかとあってなんか久しぶりだった。
あまりに久しぶりで最初ちょっとパニックに陥ってた。
ほんとよ。


あとちょいかぁ。
早いなぁ。


モノづくりに入った人は乾かすとか固まるの待つとかあるんで、
時間配分難しいと思う。
粘土はよくわからんから、
うまく乗り切ってね。


久しぶりに言ったんだけど、
学生の間は逆らっても誰にも迷惑かからんから、
ちょっとくらい逆らってみなさいよ。
というか逆らえ。
お仕事モードになるとしがらみとかなんかあるから逆らいにくいけど、
今は何も問題ないし、
いい逆らい方やっとくとさらにお得だし。
「くっそー、逆らいやがった上にさらに上にいきやがって」くらいいくとものごっつぅいい。
どうぞ逆らってください。


お仕事モードでもやっていい時がある。
はずすと痛いってだけで。


前からiTunesで買おうと思ってたガーディアンズの最強MIX、
やっと買ったよ。
最初買うつもりでiTunesカード買ってきて、
曲調べてから買おうとしたらウガチャカがない。
曲名知らなかったので調べてから見てもない。
おっかしいなぁと思ってアマゾン見たら入ってる。
そーりゃないわともう一回iTunesに戻ってみたらあった。
何を見ていたのか。
今、頭の中はウガチャカが回り続けております。


アライグマ描こうとしたらぼのぼののアライグマくんが立ちはだかるんだよ。
もうあんまりだからしまっちゃうおじさん呼びたいわ。




Guardians of the GalaxyGuardians of the Galaxy
(2014/08/05)
Original Soundtrack

商品詳細を見る


タイトルはウガチャカではない。
でも覚えられない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

