スポンサーサイト


謎のブツができた

2014_1007.png

1年が描いている間はとてもヒマになる。
ので、レゴを組んでみた。
できたのを見た1年男子は「また新しい形ができましたね」と言ってくれたわ。


前期始まってすぐくらいだったか、
まんせるくんに提案したブツのそれらしいのを作ってみたんだけど。
黄色い塔があって、
その周りに色の何かを観に来た人においていってもらったらどうかねって。
煮詰まりそうだったので再度説明用にと。
本人がするかどうかはわからない。
人形はおまけ。


帰りに本屋で買った、
たぶん子供用の色を覚える絵本。
PANTONEから出てて洋書でバーゲンだった。
12色くらいしか載ってないんだけど、
色がきれいで中の絵もかわいいので即決。
こういうのを大量に考えたら面白そうだわ。
前期とか全部使って色から妄想したキャラとかね。
そういう余裕ある時間が欲しい。




Pantone: ColorsPantone: Colors
(2012/03/01)
Pantone

商品詳細を見る

ジュンク堂で買ったら税込み1000円ちょいだった。
アマゾンだったら1100円ちょい。
片側に1つの系統の色んな色、片側にその色を表現したかわいい絵がついてる。
和むわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

