

華開くのはいつか

めーめーめー
1年のアバター制作、
まだまだ見せるためのキャラにはならないようで。
誰かが見るのが前提のものなので、
しっかり「見える」ように描いてください。
マイコーのコンサート前のダンサー・オーディション、
最初はものごっつい人数が舞台に上がってましたが、
その中から「YOU」と選ばれるのは、
「華がある人」のみ。
そらもう混んでる御堂筋並みに舞台にあがってましたよ。
あんなの後ろに並ばされた時点で運はないって感じですわ。
そんな中でも見る人が見たらわかるわけで、
それが「華」てやつですな。


自分のキャラにはないと思ってる人、
そらまだ「花開いてない」だけかもしれませんぜ。


相方にもその辺り求められます。
ポーズとか目力とか、要りますよ。


2年はかなり疲れてまして、
こう何かあったら手折られた花のごとく散っていきそうな風情。
自分で蒔いた種なんだから、
自分で刈っちゃってください。
ここまで来たらよそ見してるヒマがありません。
展示方法を決めて、
その計画上足りないものを描く。
これしかありません。
なので計画書書いてくださいね。


授業中もですが、
授業終わってから長い長いお話を毎回してきました。
恐縮されたりしますが、
お話合いでとっとと動いてくれるならなんぼでも。
イヤならイヤ、て言いますよ。
それで動き出して、
それ見た周りがまた動き出したらもうけもの、と思ってます。
これが等価交換です。



著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

