スポンサーサイト


なんか大変みたいですね

2014_1101.png

1年は木曜にほぼお泊りでプレゼンの準備だったそうだ。
4日だっけ、プレゼン大会あるんだよね。
2年もなんか死にそうな顔してるんだよね。
そっちは就職でだよね。
あと学祭の準備と。
お体ご自愛ください。


相変わらず1年は授業中、普通の会話の声で、
ガールズトークをやらかしてくれる。
エロくはないんだけど、
まぁ、女子ならではの会話。
それを男子がもうどんな顔したらいいんだ俺はみたいな顔で聞いている。
こっちは面白いんで聞き耳立ててるんだけど、
どう見ても男子はつらそうだ。
目が合ったので「つらそうやね」と言ってみたら、
「はい、センセもつらいでしょ?」。
いーえ、楽しんでおります。
耐えろ、これくらい。


金曜の帰り、
この日発売のナノブロックを買いに行った。
「1LDKの家」。
結構大変で1時間半くらいかかったわ。
説明書を読み解くのが大変。
いや、細っけー。
発売前にアマゾンで見たら、
人気あるのかお値段高騰しとった。
3倍くらいにはなってたかな。
転売屋ってこわい。
アタクシは電気屋さんのおもちゃ売り場で買いました。



nanoblock ナノイド 1LDKの家 NBI_003nanoblock ナノイド 1LDKの家 NBI_003
(2014/10/31)
カワダ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

