スポンサーサイト


学祭お疲れさんでした

2014_1102.png

土曜は後夜祭とかだったんですかね、
皆様、学祭いかがでしたか?
楽しまれましたかね。
ちょろっとだけのぞきに行きましたけど。
行った時間は誰か有名人来てた時間帯だったから、
あんまり人が歩いてなかった気がするわ。


お疲れさん。


こう、アタクシ唯一見るスポーツがなんかもやもやするもんだったんで、
どうにもスッキリしないんだけど、
NHKでやってた漫画さんのお仕事風景見てたら落ち着いた。
人のお仕事風景見てるのは楽しい。




著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

