

時流に乗ってみた

2014_1103.png

世間ではポッキーの日だとか介護の日だとかなんとか言ってるので、
やはりアタクシとしてはチンアナゴ押しでっ。
こないだ1年のちんあなごストラップを買ったしっ。


iphoneで、
描くと勝手にゆらゆらした線になるという「Tremor」というアプリをDLしたので、
それで描いてみた。
タッチペンって先が太すぎて、
今どこをタッチしてるかわかりにくい。
スクロールとかしてる分には問題ないけど。
ちょっと反応にぶいし。
アプリは面白い。


なんかかんかで残り時間があばばばば。
うまく運用してください。




著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

