

そろそろ最終課題だ

2014_1104.png

1年の皆様はそろそろ最終課題に入ります。
早いもので。
で、つくづく思うのは、
学年によって得意不得意がぜんぜん違うということ。
去年やったことが今年はちょっと難しい。


正直、去年もちょっと無茶ぶりだったかと思ってたPCの扱い。
普通教室なんで授業ではPCは使えないのに提出はPCでって言う。
世間的には普通だと思ったんだけど、
どんなもんかなとやってみたら、
それなりになんとかなったので今年もいけるかなと。
今年はちょっと難しいらしい。
反応が鈍い。
何が鈍いかというと、工夫はしてこない。


たぶんコレが普通なんだろうなと思いつつ、
集団っていろいろなんだと思うこの頃。
最低限コレやってと見せたもの通りにはやってくるので、
できないってことじゃないんだけどね。




著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

