

授業終了です

2014_1105.png

2年の皆様、早いもんで授業は終了しました(アタクシのに限る)。
残りは卒制ルームってことになります。
今度はPCルーム使えます、朗報です。
アニメだったかと合同なのは同じ。
全員使えますんで、うまく利用してください。


もうここまできたら寄り道してるヒマはありません。
疲れてきてなんかあっちのほうから良さそうなものが手招きしてるように見えても、
それはただの悪い妄想です。
地獄の門が待ってるだけです。
そんなものにかかずらってるヒマはありません。
今やってることをやりきってください。


なんか上の絵、80年辺り臭がするけど気にしないことにする。




著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

