スポンサーサイト


12月かぁ

2014_1201.png

12月になりましたよ。
2週間でなんとかしましょう。


チェックしたところ、何とかなるように思ったけどどうなんだろ。


就活と同時進行だし大変だけど、
寒くなったから風邪だけには気をつけて。
アタクシ、コレくらいの時期にはしかになるという荒業をやってのけたことがございましてよ。
もう全部あきらめたわ、その瞬間。
人様にうつすわけにはいかないもの。
1年助手に残ったら卒業証書を上げると言われてなんとかなったんですけど。
お給料はいただきました。


ところでここになかなか入れなかったんですけど。
昨日はまったく入れなかったんですけど。
嫌われてんのか、FC2に。



著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

