スポンサーサイト


もろもろ終了しました

2014_1203.png

1年は最後の課題をいただきました。
今年はPCに関してぐいぐい引っ張るタイプがいなかったので、
その点で苦労してたようです。
どっちかというと恐怖症の人ばかりという感じ。
あとはほんとに慣れですかね。
2年になったら恐怖症克服してください。
1年間お疲れ様でした。


2年も合否判定してきました。
内容はヒミツ、月曜に発表です。
朝10時くらいに始めて、
半時間ほどお昼休憩して4時過ぎくらいまで。
人数減ったからあんまりかからないかと思ってたけど、
そんなことなかったわ。


今回のでわかったこと。
学生は句読点に弱い。
長い行なのに句読点がない。
たぶん、ケータイのモニター幅と改行のせいかなと。
短い行で改行したのが句読点代わり。
ケータイ小説なんかを立ち読みしたらそんな感じだったと思うんだ。
句読点と文章のルール決め、その徹底は大事。
その辺を月曜突かれるかと思います、はい。


そんなこんなで月曜までお待ちになってね、へへへ。



著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

