

かかってこいやーっ

2014_1205.png


という掛け声とともに大修正箇所確認作業が始まったわけですが。
それぞれ思うところはおありでしょうが、
これが今の現実ってやつです。
とっとと修正始めちゃってラクになりましょうや。


これから天秤にかけるのは、残り時間です。
確実に出来ることを見極めてそれを作り上げてください。
時間が余ったら好きなこと出来るんですし。
それこそ「誰が言うこときいたるかい」ってことをやってもいいんだし。


と言っても、なんかえらい寒くなってきたので、
徹夜とかして体を壊すようなことはやめてくださいよ。


阪急できれいなイベントやってると聞いたので、
カメラも持ってるし行って来ました。
すっごいきれいだった。
ただこのすっごいきれいなキラキラ写真を、
家のPCで見たら昔のディスコという場所を彷彿とさせるのは一体何故。
なんともその頃の未来観を表現したミラーボールっていうか。
別モンでしたわ。


えーっと、ディスコって今の人わからんのかな…。
クラブっていうか酒飲んで踊るとこですね。
「状差しってわかる?」って聞いて、
「わかりません」って答えられた時も思ったんだけど、
最近説明するの難しくなってきたわ…。
ギャップってやつで…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

