

メリークリスマス

2014_1206.png

こんな日でも開放で学校に行ってらっしゃる皆様、
お疲れ様です。
そのがんばりに神はきっと答えてくださるでしょう。


よう知らんけど。


サンタは夜11時過ぎですか、
大阪上空を通過したそうです。
なんか心当たりある人は部屋の中を探してみたらいいと思うよ。
あるならな。


お、今なんか雷みたいな音がしたぞ。
サンタが戻ってきたのかも。


あたくしは特に何もなく、平常運行です。
先ほどもメールにて卒制チェックのご依頼を受けたとこです。
この写真も前回の写真と同じ日に撮りました。
なんばパークスでリア充な方々に混じって一人で本気っぽいカメラ構えて。


ぼっちもリア充もどなた様もメリークリスマス。



著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

