スポンサーサイト


好みは色々あると思われるがぁ

拾い方
火曜日の午前の授業、
1年男子との会話にて。
タイトスカートの話となる。
あんなけ色んなアニメとかゲームとかでおねえちゃんたちが身につけてるもんだし、
形状とか丈とかスリットが入ってるとか知っててほしいもんだよ、センセとしては。
某空想科学本なんかでは、
「戦う彼女たちは何故ミニのタイトスカートをはいて戦うのか」
を真剣に研究してたりもするんだ。
研究結果は確かミニが一番理にかなってるというもんだったと記憶する。
で、一般男子的には、
あのタイトなスカートで、
何か落とした時のひざを曲げたあの角度が大変萌えるそうな。
図は上の絵で確認いただくとして(手ははぶきました)。
ちょっとひざが上下するとなおいいのかな。
スリットが割れる様もきっといいんだろうな。
てことを、
毎年やってるスマップとさんまさんのクリスマス番組でやってましたよ。
大変楽しそうにお話でございました。
男子の皆様はそういうキャラを描く時の参考にご記憶ください。


女子の皆様はここぞと言う時の小ワザとしてご記憶ください。
そのいちはそういう瞬間は一度もごさいません。
スカートほぼはかないから。


まぁ、腰まわりの話になると、
セクハラ話になりそうになって色々考えますな。
ストレートな物言いでもいいのかとも思うけど、
その辺皆様どうなんだろね?
こぉー、まぁいいや。


昼からの2年生はやはり大変寒い状況です。
もう一つのクラスもけっこう寒そうでした。
「先生、これからずっとこの状態で待つんですか?」
と聞かれましたが待ちますよ。
拘束時間ですからね。
そういうお仕事なんです。
心配いただかなくても遊び道具くらいもってきますってば。


逆に人がいないからじっくり一人とお話出来ます。
何人か待ってるとなんか気になるのでその点ラクです。
今なら3時間じっくりお話もお気軽に出来ますよ。
いかがです?


て書いて結局たくさん来てたとなったらごめんねー。
1年、いつでも教室開いてるので乱入OKですよー。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

