

20150602.png

いろいろがっさり変わると慣れないわね。
もう6月じゃないの。
HPの中身も変えなきゃ。


6月ということで、
前期残り時間が無くなってまいりました。
足踏み組ハッパかけつつ、
落書きする余裕がございます。
人数減ったのもありまして、
あたくしはとても楽。


イカやりたいんですよ、スプラトゥーン。
でもボッチ仕様じゃなさげだし、
ハードも買わないとあかんから買うことはないわね。
面白そうなんだけど。


何せスネークが向こうで手招きしてるからね。


PS4込みのスペシャルエディション予約してやったわ。
田舎はまだあるのよ。
このためのポイント20000も使ってやるのよ。
PS3と4の2台持ちになるのよ。


新しいもの入ったらなんかいろいろ変わってくわ。
楽しみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

