

観察してました

20150605.png

1年の授業中、壁際の真ん中あたりの席で見せに来るのを待っている。
ふと前にいる人の足元を見ると、底の薄いタイプの靴。


あの靴底で足が痛くならんのか。


歩き方に問題あるのか、
薄い底の靴だと足全体が痛くなるので、
そこそこ厚みのある靴しか履かないもんで。
もちろんハイヒールなんてもう何年も履いてないわねぇ。
なんか気になって仕方なかった。
聞くのも変な話なんで足の状態は聞いてません。


ばんぶーぺーぱーちゃんのお試し期間が終わっちゃった。
全機能使えるようにするのにお幾らくらいかと思ったら、
600円でいけるらしい。
カード使うのまだ怖いから、プリペイドを買ってこなくちゃ。
これでレイヤー使えるといいんだけどなぁ。


すべての権利は我が手の中に。
変なことしないでね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

