

ノッてきました

20150612.png

1年にお題を出して描きまくるというのをやってる。
8週目ともなると本人もやり方がわかってきて、
描くのが早くなってくる。


大変楽しい。


自分の描きにくいものだとテンションダダ下がりというのまで見えてこれまた楽しい。
得手不得手は早いとこ気付いときましょうや。


いつにも増してTwitterの流れが早いなと思ったら、
ABZUってゲームの新情報が流れたからだった。
面白そうなんだけど、海が苦手なもんでこのゲームは無理かと思ってたんだけど、
いっしょに泳ぐドローンがかわいい。
小動物のようでもう大変かわいい。
本当にもうどうしようと思うくらいかわいい。
これは海への恐怖を飲み込んでも買えということなのか。
えー、どうしよっかなー。


なんてことを思いつつスクリーンショットを見て気づいた。
プレイヤーキャラ、よく見たら目がある。
ヘルメットの片側だけ中の目が見えている。
海よりなによりそれがいっちゃん怖いよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

